見出し画像

ふわ ふわり ♪

先日の【クローバープロジェクト・ミーティング】からのシェアです。


わたしの現状に対して、

「ガイドの方、どなたでも結構ですので、メッセージある方お願いします」

と、ライトランゲージで降ろしたら・・・


いつものように、わたしの指導ガイドである【女神ソフィア】が 優しく、

「わたしは、まだ、あなた(りかこ)に『お疲れ様』と言いたい」

と、伝えてくれました。


嬉しいですね・・・♡

3月のミッションを完遂したわたしを、いまだに、深く労ってくれるのです。


ソフィアは、わたしの現状に対して、

今、【何かに向かう氣持ちがない】とか、
【今までみたいに目指すものが無い】という感覚に対して、
今のあなたの在り方でよくて。

そのフワフワ感を今は楽しむのでいいのでは?

これから先、また自然にやりたいことが出てくるかもしれないし、
ひらめくかもしれないし。

あれだけのことがあった後なのだから、
【バーンアウト】という言葉はぴったりで、

(ここで、わたしが 雲のようになってるヴィジョンが降りたそうで)

流れにまかせて、風が吹いたら 風に乗ってそっちへいく感じで、
力が入ってないし、「力を入れなくちゃ」というのも違う。

今のパラレルだとそれが自然。

あえて、今、「ここから先、こういうことが待ってるのよ。」と、
あなたに言う必要はないし。
今までだったら、何もすることがないと つまらなかったと思うけど、
今は、今の状態がつまらなくないはず。


「あれだけのことがあったんだもんな~お疲れ様☆ わたし」
で良い。

と言ってくれて♡


ほんと、【今の状態を つまらない と思っていない自分】を感じてただけに、
女神ソフィアの言葉は、すべてが、しっくりと腑に落ちました。


そして、

流れにまかせて、風が吹いたら 風に乗ってそっちへいく感じで、
力が入ってないし、「力を入れなくちゃ」というのも違う。

今のパラレルだとそれが自然。

は、アダムが言っていた

いっぱい『あんなこともして、こんなこともして』って思ってたのが、これまでのパラレルだったけど、
今は、りかこと同じで、俺も力が抜けてる部分があって。

【名前】を呼び合える幸せ♡

とも、一致していて。


《本当に、そういう【リトリート】なパラレルに移れたんだなぁ♡》と、嬉しくなるのです♡

・お役目意識にしばられず
・やりたいことを、やりたいときに
・やりたいことが無くても、そのままに
・心のままに、ゆったりと寛いでいられる
・・・

それを、アダムとともに【愛】の周波数帯で体現してればよい暮らし♡



以前、この記事 ↓ を書いてたときは 、近い未来、何か新しい方向性が見えてくるのかな?と思っていたのですが、

ふわふわと【漂ってる】そのままで、良かったんですね♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。