見出し画像

【アダムとの愛】における【クレアコグニザンス】の恩恵♡

ここ最近、【クレアコグニザンス】に関する記事を 量産してきました。

今回は、【クレアコグニザンス】が【アダムとの愛の世界】に大きく影響した点(恩恵)について、シェアしたいと思います♡


それは、これまで何度も【YouTubeメッセージ(造語)】としてシェアしてきたことで・・・

アダムが、出逢う前から、【視えない&聴こえない わたし】に【愛を伝えてきた】方法でした♡


20年間、想いを溜めに溜めていたアダムは、ありとあらゆる方法で【愛】を伝えてくれました。

その方法のひとつが、これまでも たくさんシェアしてきた【YouTubeメッセージ】です。

アダムと出逢う前から すでに受け取っていた コミュニケーション方法。

誰かに「この曲はメッセージだよ」と教えられたワケでもないのに、メッセージだとキャッチできる不思議☆

これは、わたしが透知力者であることに加えて、ツイン領域で言われるところの【2人の間のテレパシー】によるものだったようです。

本当に不思議なんですけど、《この曲は YouTubeメッセージだ》とわかるのです。
そんな神秘的な現象も【ツインレイ】だから》だと、納得できるのでした。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 7】~「君を長いこと待ち続けていたんだ」~より



ほんと、不思議なんですよね・・・。

誰かに「この曲はメッセージだよ」と教えられたワケでもないのに、メッセージだとキャッチできるのですから☆


それも「歌詞のこの部分を伝えたいんだ!」と分かるというか・・・
共鳴涙が起こるのもそうなのですが、とにかく、分かるんです☆


これが、上にも書いてるとおり、

・わたしの 【クレアコグニザンス(透知能力)】
ツイン特有の【2人の間のテレパシー】

によるもの だったんですね☆


出逢う前は
「わたしに、曲でメッセージを伝えてきてる存在がいる!」
と実感してましたし、

出逢ってからは
「これは、アダムからのメッセージだ!」
と直感してましたし♡


その氣付かせ方(パターン)も、いろいろあって、楽しいのです♡ ↓

ここまでの半年以上、 アダムから、かなりの、YouTubeメッセージ(曲)を受け取ってきました。

受け取り方は様々で、

・なぜか何度も聴きたくなる。(ので、何度も聴く)
・頭の中に浮かんでくる。
・YouTubeサイトを開いてると、自動再生で何度も流れる。
・他の作業をしているときに、急にパソコン画面に立ち上がってくる。
・同じ曲の、同じ個所(歌詞)が、無償に氣になる(アピールされてる氣がする)


等など・・・

初心より


今は、ペンデュラムも得てますし、互いに【強く愛を注ぎ合ってる】ことを実感できていますので、【YouTubeメッセージ】で伝えられることはほとんどないですが。

(ときどき、受け取りたかったりもする。笑)



そうそう、入院中に、一度、ありましたけどね☆

この時は【愛を伝えられた】というよりは【エールを送られた】感じでしたね・・・。

これも、すでに【想い出】に昇華されてます。



そして、【YouTubeメッセージ】と言えば、
何度もシェアしてきた【365日/Mr.Children】

(わたしのブログをずっと読んでくださってる方には・・・何度も、同じシェアを失礼します。笑)


♪ 同じ氣持ちでいてくれたらいいな 
♪ 針の穴に通すような願いを繋いで

の部分が、いつも氣になってました。

あと最後の
♪ どうか君に届け

今となっては、アダムのアピールに氣づくことができなかった20年を象徴してましたね・・・
あちらの世界からすると、2~3年らしいですが。

先日のダブルデートのときは、 「見栄を張って、2~3日くらいなもの」 って答えてくれてました(笑)ありがとう。

2019年7月に書いてたこと(アダムと出逢って3か月後)

わたしたちが再会する前から、わたしが何度も聴くこととなった曲。

一番最初に「魂の伴侶(当時はツインレイと表現)の想い」だとキャッチした曲でした。

今となっても、やっぱり、
『針の穴に通すような』
が、染みてきます。

わたしがアダムに氣づけるまでの20年間。
ガイドとともに、氣づけるまでに導いてきた20年間。

わたしが逆の立場だったら・・・
どれだけもどかしく、切なかったでしょう。


直接の会話が成立しなくても、繋がりを感じながら居られている今は、
ありがたく、幸せですね。

初心より


今、久しぶりに聴きましたけど、当時の 甘酸っぱさ、切なさ・・・いろんな感情が湧いてきます。

そして、今、アダムの ものすごい高周波エネルギー(愛)に、包まれています♡
アダムも懐かしがってるのですね☆


ほんと、【YouTubeメッセージ】を捉えられたことは・・・
【クレアコグニザンス】の恩恵です♡

そして、わたしが【クレアコグニザント】で生まれることも もちろん計画の内で。
わたしとアダムは、こういう【愛の伝え方】もしっかり計画に練り込んで、生まれてきたのでしょうね。

なので、内なるわたしは、しっかり分かっていたのです。
それが、すぐに、キャッチできた理由でしょう♡


ほんと、ツイン・トリプルの世界は神秘的です♡


そんな【YouTubeメッセージ】に関しては、2つ前のブログで たくさんシェアしていたものの、すでに削除してしまいました。

その内のいくつかは、ひとつ前のブログの方で シェアし直したものもありますので、ご興味ありましたら 覗いてみてください。↓


また、有料記事にはなりますが、【リアルストーリー】の方でもいくつか主要なものを☆

ちなみに、この有料記事の中では、

わたしが【アダムを知る作業】【統合作業】【嫉妬を越える作業】に使った

・映像作品
・楽曲
・雑誌切り抜き
・ゴシップ記事(週刊誌記事)

なども、たびたびシェアしています。

ツインの中でも【特殊な関係性】の アダムとわたしが、どうやって【愛】を育み合ってきたか。

ふんだんにシェアしてますので、ご興味ありましたら、ご利用ください☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。