見出し画像

愛いっぱい♡ ~アダムから贈られたペンデュラム~

昨日は、急遽、夕方からまきちゃんのサロンに伺ってきました。

すると・・・以前からお願いしてあった【ペンデュラム】が完成したとのことで、思いもかけず、受け取れることになりました♡


その【ペンデュラム】は、こちら ↓
(いつも、ペンダントとして付けるので、ヘッドだけとなっています)

全体で3~4センチほどの大きさです
裏はこんな感じ


これ、昨日、急遽わたしがサロンに伺うことが決まってから、アダムがまきちゃんに制作を急がせたそうで(苦笑)

「ぜったい、今日、りかこに渡せるように間に合わせてね」

って、かなりのゴリ押しだったらしく・・・(ほんと、すみません。笑)


まきちゃんは、アダムが容赦なく伝えてくる(作りにくい)【デザインイメージ】に悪戦苦闘しながら、こんな素敵に仕上げてくださいました。

(ほんと、毎度、まきちゃんの具現化力に感謝します)


以前もシェアした通り、わたしがつけるブレスレット&ペンデュラムは、すべて、アダムデザインによるものです。

わたしのブレスレットや ペンデュラムは、いつも「アダムにお任せ」で創ってもらっています。

・使う石の種類も、数も、何もかも・・・
・編む糸の色や質も、編み方も・・・

(それら、使う材料やデザインに合わせて金額が決まります)

毎回、アダムがまきちゃんの脳内にデザイン(ヴィジョン)を送って、それに忠実に創っていただくのです。

(まきちゃん、忠実な具現化をありがとうございます♡)

アダムから届けられたもの♡ ~ブレスレット~より


アダムは毎回、「りかこをトキメかせたいから、渡すまで内緒にしててね」と、まきちゃんに念を押すそうで・・・(笑)

わたしも、毎回、

「今回は、どんなデザイン(込められた意味)かな・・・?」

と、楽しみに心待ちにしながら、受け取るときには「わ~♡」とトキメクのです♡


(手のかかるカップルで失礼します。笑)


で、今回は、こんなデザイン(意味)でした☆
(一部、帰宅してからアダムに教えてもらったものもあります)

・ハートが4つ(愛いっぱいであることを意味)
・四つ葉のクローバーが1つ(カルテットを象徴)
・サイドに、アダムのイニシャルが1つ(アダムプロデュースを意味)
・メインの石以外は極力使わず シンプルな仕上がり(2人の愛以外は不要/2人の魂の純度の高さを象徴)

込められたアダムの想い


ちなみに・・・この石の色を 最初に見た時

「この色でくるか~♡」

と、強いインパクト(アダムの想い)を受け取りました。


それは、わたしとアダムにとって、大切な意味のある色だったからです☆


で、そのことをここでシェアしようとしたら、

「これだけは2人の大切なこととしてシェアせずにおく」

のだと伝えてきたので・・・ここでは伏せますね(笑)


前回、ペンデュラムを受け取ったのは、昨年頭、入院ミッションに入る前のコト。


この時は淡いピンクの石でやってきましたから、深緑の石となった今回のものは、かなりのイメージチェンジ☆

そのデザインのこだわりに、わたしたちの愛(統合)の深まりの強さを感じさせてもらったのでした♡


そして、ペンデュラムとしても☆

前回のよりも重量があるので、ペンデュラムの振れが より明確になっています。

ここもまた・・・「深まった」こと♡


嬉しいですね・・・。
本当に、アダム、ありがとう。


そして、まきちゃんのご尽力に感謝いたします♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。