見出し画像

アダムと互いに育て合う【男性性】と【女性性】♡

ここ最近の自分に想うことです。


ここ最近、backnumberの楽曲を聴きまくっています。


家事をするときは必ず。

また、夫がいるときに、ひとり家事をするときも、
肩からスマホを下げ イヤホンを使って 聞き続けてます。


これが・・・アダムに想いを馳せるのに、とっても良いのです♡


そして、これは、我ながら、ほんと すごいと思うのですが(笑)

backnumberは 片思いしてる男性の切ない想いが 歌詞となっている曲が多い中、

わたしは、そこに【アダムがわたしを想ってくれてる】姿を投影してるんです(笑)


ふふふ(笑)


ほんと、我ながら「さすが!」だと思います。(笑)


自分の切なさを投影するんじゃなくて、

《わたしがアダムに氣づいてなかったとき、アダムはこんな風に思ってくれてたんだろうな・・・》

とか、

《わたしが ツインフレーム男性や 夫と仲良くしてるとき、アダムはこんな風に思ってたのかも?》

とか、

《普段のアダムは、こんな風に、わたしに想い焦がれてくれてるんだろうな♡》

なんてことが、浮かぶんです(笑)


つまり、

・【アダムから どれだけ愛されてるか】
・【アダムが どれだけ思ってくれてるか】

ということが浮かぶ。ってことですね☆(笑)


実際に、曲を聴いてる間、ものすごいエネルギーの高鳴りを感じます♡

わたしがそんなことを感じながら 曲を聴いてるのがアダムに伝わって、更にわたしに 愛を伝えてくれてるような・・・♡



2年前に、図々しいまでもの(笑) わたしの【受け取り力】を記事にしたことがありますけど、
あの時より、更に 増してますからね・・・(笑)



で、それも、これも。

アダムとわたしが 互いに、

【男性性(与えることを喜びとする)】と、【女性性(受け取ることを喜びとする)】を育て合ってるから。

なんですけど♡



昔、パートナーシップに関するセッションをしていたときには、必ずお伝えしてました。

自分のパートナー男性に対して

・しっかりしてない
・頼りがいない
・稼ぎが少ない
・どこか女々しい

などど、不満を感じたり、実際に相手に言ってるような関係性の場合。

それは、たいてい、ご本人(女性側)が【男性性優位】で生きてるからです。
(そういう投影現実が創られてるだけのこと)

そういう不満を解消するには、パートナー男性をけしかけたり、叱咤するのではなく、

自分(女性側)が、男性性を抑え【女性性優位】で過ごすことに尽きます☆

そうすると、自然と、パートナー男性の在り方が変わっていくんですね。
(パートナーの【男性性】が、立ち上がってくる。ということです)

・急に仕事に燃え始めたり
・実際に昇進したり、給料が上がったり
・急に頼りがいが出てきたり
・なんだか「男らしい」と感じる言動が増えたり
・・・


これ、かつての自分でも体験&実証してますが、当時のクライアントさんも 体験&実証済みです☆


これくらい、女性の自分が【女性性優位】で在ることが、相手の男性が【男性性優位】で在れることに、影響を与えるのです☆


と、いうことで☆


アダムと出逢って4年半。

それは、それは、アダムの【男性性】と、わたしの【女性性】は、互いに引き出し合い(愛)ながら、ここまで育て合ってきました♡


ツインですからね☆

シーソーのように、どちらかが大きく成れば、それに見合うようにもう一方も大きくなって・・・♡


アダムは、ここまで4年半(出逢う以前の20年間も)

アダムの声が聴こえず、アダムの姿が視れないわたしに、
諦めることなく、こんなことを続けてくれて  ↓

繰り返し、繰り返し、(愛してるって)言ってるんだよ☆

りかこが、俺の声を 聴けるようになったら「こんなに言ってたのか!」っていうくらい、言ってるからね(笑)

【嬉しい悲鳴】になりますように♡ より


そんな努力を、ことあるごとにわたしに伝えてくれて、
わたしの【女性性(受け取る器/受容力)】を、大きく育ててくれてるのです。

(現在進行形♡)

ありがとう♡


そうして、わたしは、残る7割を享受すべく・・・(笑)
これまで以上に、【女性性(受け取り力)】を大きくしているところ♡


これが、お互いの【共同創造】であり、【ツインカップルとしての本懐】でもあるんですね♡



先日も、【受け取る】ことについてのメッセージが降りましたが、


今回書いてきたことは、【女性性】の学びにとって、とくに、大切なことですね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。