見出し画像

面接担当者に、ぶっちゃけ話をインタビューしてみた

転職の面接って、どうやって合否が決まるの?と思っている人も多いと思います。

正直それって、企業によって変わってくると思います。100%の正解はありませんし、人にはそれぞれ、自分に合う企業があるはずです。

でも、イチサンプルとして、面接担当者がどう思っているのかを知ることにも意義があると思いました。


そこで今回は、SaaS企業でマネージャーをし、自身で面接官も担当されている方にインタビューしてみました!

結構赤裸々に答えてくれましたので、一つの参考としてご一読いただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?