見出し画像

地固め2 入院9日目

数値だいぶ下がってきてます。

白血球400…(^◇^;)

普通の人は3500以上あるはずだから約9分の一くらいよね。血小板は寿命が短いわりにまだがんばってくれてるから輸血しないで済んでる。ルートとるまではもう少し腕が自由でいられる時間がありそう。

しかし「近々熱、出ると思うから」…って今朝、主治医の先生からの大予言が/(^o^)\

まぁ覚悟はしてるけど頼むはずれてくれ(笑)

なんとなく体の調子がおかしいから体の中で大きな変化が起こっているのだろうな…と感じる。なら動けるうちにと思って1階まで降りて用事を済ませて戻るとクラクラする。

あ、今日済ませて正解、だと思った。

感染するときはするんだけどそれでも今後は極力クリーンルームから出ない方がいい。自分で自分を感染から防ぐ努力も治療の一環なんだと思う。

抗がん剤に耐えてがんばってくれてる臓器に感謝して無理だけはしないようにします。

Kyrie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?