勾玉セラピー100人チャレンジ企画👏

3つの意識を使った
「勾玉セラピー」
100人チャレンジやります!

前にnote100日チャレンジやりましたが
やっぱり100って数字はデカい❣

やろうと思った経緯を今日は書こうと思います。


親との未消化の感情を掘ってみたんです。
わたしの中のインナーチャイルドは何を望んでるかな?

そしたら…
わたしにもっと興味を持って
ちゃんとしてって支配しようとしないで
とのこと。

でもね~これらの解消は散々やってきたのよ。
さらに自分と向き合ってみる

そういえば、わたし小さい頃超絶ビビリだったな。
たくさん面倒かけたわ~

んっ?

「わたし、ひとりでもやれるよ」
小さいわたしが言ってます。


その自分に氣づいたら
「怖い」って言うことで母の氣を引けることを学習して
大人になっても配役を変えて
やり続けてたことも氣づきました。

自分を信じられないんじゃなくて
(最初はそれすらも信じてなかったけど)
ただのかまってちゃん!!!!!!!

かまって~面倒見て~
依存させて~。
わたしの課題は子どもの頃からずっと
「自立」だったのだろう。

依存したいから
子育てに依存する母という配役を

そのまま大人になって
夫にも子どもにも「面倒見てあげなきゃ」という
ありがた迷惑な形で依存。

結果、夫は入院という配役
子どもたちはひとりでできない子という設定の役を。


どんな監督やねん!!!

そうなんです、自分劇場のメガホンを取れるのは自分だけなのに
こんな奇劇を創り上げてきました。
(今ここに到達するために必要な奇劇だったとは思います。)

でもさ、そろそろやめない?
自分で創れるんだからやめよう
って自分で立つこと歩くことを決めて今があります。

今こうして明確にテーマとして書けますが、
やってきたこととしては自分にセラピーすることで
少しずつ明確になって
かまってちゃんだわ…
って自己開示できるに至っております。


そのくらい無自覚に自分の思い込みから
現実創造してますし
それを変えられるなんて思いもしないし
変えようとも思わない
(人は恒常性ありますから)

でも、現状よりももっと良い世界を創造できるなら
変えたくない?
今がつらいって話よく聞くけど
「もう何年も変わってないし…」
だって恒常性ありますから

そこで!
頭でも納得できる
なのに無意識も変わる
そして集合意識(ご先祖様とか、大きな力)から応援までもらえる
勾玉セラピーの出番ってワケ!

勾玉セラピーを自分にするようになって
随分と思い込みが減ったし
楽になったわぁ

これは、やってほしいと思う人がいるよね

年末も近づいて
歳末たすけあいってことで
普段以上にお得に提供しちゃう!

何人?
100人!(ただの思いつき)

一瞬ひるんで50人でも良くない?
って思いましたが
ひらめいた数字が大切なんです。

ビビって変更した数字にはパワーがありません。
だから100!

思い込み外したい
もっと楽に生きたい
直感を信じて行動したい
勾玉セラピーを体験したい
ゆかりんと話したい

どんな動機でもOK✨

ご連絡お待ちしています😊

【詳細】
Zoom限定
通常1時間5,000のところ
1,000円(SNSに感想シェアで500円引き)

X(Twitter)

インスタ


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨