見出し画像

アメリカンドッグ活動とめんどくさい病

僕が食べてるアメリカンドッグは、セブンイレブンのなんですね
サクサクの時やしんなりしてる時があるのはあるある話かなと

これは、僕の勘違いの可能性が高いんですが中に入ってる魚肉ソーセージ?っの香りが強い時と弱い時がある気がして

ってか、今日って卒業式っぽいですね
なんか音楽が外から聞こえてくるなとは思ってて
散歩の帰りに学ランを着た中学生が胸に卒業式の時とかにつけるやつをつけたまま歩いてるのを見て卒業式だと思いました

にしても、最近、全てにおいてめんどくさくなってる状況でして

YouTube見るのもめんどくさい
Amazonプライムビデオなんて何を見るか選ぶのがめんどくさい
読書しようと思うけど、本を買うのがめんどくさい
Amazonで買えば良いけど、段ボールが邪魔くさい

しかも、欲しい本は本屋を2軒行ったけど、置いてないので取り寄せになる
そして、その本の題名が
『1%の努力』
『嫌なこと、全部やめても生きられる』

話メッチャ変わるけど、とんかつ食べたいです

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?