見出し画像

ラビッツ村 ふれあいの場始動!

ラビッツ村のうさぎのふれあいの場を
イベント以外でできる場所はないかなあと
考えていました。

どこか場所を借りるのも、、と思い
自宅のガレージから始めてみようと思います。

手づくりのサークルで

昨日は暖かい日でしたので、まるちゃんも楽しそうでした。
抱っこを嫌がるまるちゃんですが、なんとかできましたあ!

抱っこ成功!

通りすがりの赤ちゃんとお父さんや、おとなの方が
みなさん笑顔になってくれましたよ。

まるちゃんが立った

うさぎに限らず、動物に触れる、見る、話すことは
幸せホルモンがでますので、心身ともにリラックスしますね。
ストレスが軽減します。
とても大事なことだなあと思う今日この頃です。
これからも、不定期ですが、暖かな日は開催したいと思います。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?