見出し画像

神戸カレー食堂 ラージクマール【トマトとハーブのチキンカレー】@三宮

みなさんこんばんは。らっこピペです!

先日、少し久しぶりにラージクマールさんの「らじくまプレート」をいただいてきました。

with lassi

【らじくまプレートとは】
予約限定の、カレー4種・スパイスおかず6種・スパイスたまごが楽しめるスペシャルプレート。ラージクマールさんの味をほぼ制覇できるというわけです。
(予約は、前日の21時まで!!!DMで。yeah)

参考:ラージクマールさんのインスタグラム

このプレートには、週替わりカレーが乗っておりまして……。

その週は、

「トマトのハーブのチキンカレー」でした!!


でぇ~けぃチキンが贅沢に入っていて、ひと目見ただけで贅沢気分になれてしまう。

はい、こちらでございますね。

でぇ~~けぃ

一口くちに運ぶと、トマトの甘みがじゅんわ~~りと口いっぱいに広がり、ほんのりガーリック(だと思うんだけど違ったらどないしょ…)の風味や塩味が噛めばかむほど舌の上で踊ります。

そこに、やさし~~いハーブの香りが口の中を駆け抜け、YOASOBIの夜に駆けるって感じです。(すいませんでした。)

トマト系の味がお好きな方(ミートソースとか)にクリーンヒットするスペシャルチキンカレーでした!!ごちそうさまでした。あぁ、またこのカッリーを味わいたい……(いっそ飲みたい)

それでは!恒例の"カレーの擬キャラ化"
いってみたいと思います。



ちりばめられたハーブさんもオシャレポインツ('ω')

トマトのじゅんわ~~ぁりな旨味を表現するために、明るめの赤でまとめてみました。

かつ!!!
親しみやすいハーブの軽やかな香りを表現すべく、チューリップハットのようにハーブ(イメージ)を頭にのっけてみました('ω')ここ、最大のポインツ。♪♪♪


それでは、おやすみなさい。

スヤスヤスヤスヤスアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?