見出し画像

自己紹介

 アラフォー女性です。今は2人の子育て中です。フルタイムで看護師やっています。

 人生楽に生きる事だけを考えて生きて来ました。そんなに頑張った思い出とかありません。最近周囲で自分の得意なことなどで起業する友人や仕事で昇進していく友人がでてきました。フッと思います。「私は40年何してきたんだろう?」特に思い当たる取柄もなく、なんだか寂しくなってしまいました。そこで私が頑張って手に入れた事や個性はないかを探しました。その結果

・美味しい物を食べる事が好き(特に肉料理)

・一度社会人になってから自力で看護師になった

・なんとか32歳で結婚できた←これは本当に頑張った

 これらを皆さんの生活に役立つ方法で記事にしていきたらと思います。私の人生で頑張った事に少しでも興味をもっていただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?