見出し画像

初めて撮った写真

 私事であるが、最近所有していたNikonのカメラとレンズ3本を下取りに出した。私のなかではかなり思い切った決断だったと思う。そして、売ったお金で別を小型カメラを買った。今回はレンズ1本。潔い。(お金がないだけ?笑)

 新しく買ったカメラで何を撮るか週末が待ち遠しかった。高まる気持ちとは裏腹に私は体調を崩した。頭痛、口内炎、お尻のデキモノ。

 3日寝込んで頭痛は引いたが、反対にお尻のデキモノは勢力を拡大した。

 一体どんなものが、自分のケツにあるのだろうか。私は、興味をもった。

 スマホでカシャ。......うまく写らない。

 仕方あるまいと、買ったばかりのカメラでパシャ。うむ、痔ではないようだ。しかし、これはなんだろう。水疱瘡みたいにパンパンに腫れ上がっている。新しいカメラの最初の1枚がデキモノなんてなんだか悔しい。

 寝込んで4日目、クラゲみたいに膨れ上がったあいつは破裂して消えた。しかし、痛みは以前として残っている。見えないのに、痛みだけ残しやがって。あんにゃろうめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?