見出し画像

ありったけの力で床を殴った

 ありったけの力で床を殴った。

その後、チクチクと腹が痛くなった。

 俺は平気な顔してルールを飛び越えてきて、ダメだと指摘されてるのに、言い訳するやつが嫌いだ。仕方なく対応した過去の事を当たり前だと思うなよ。特別待遇しろとか、クソむかついたわ。

 なんで、俺の腹はあんな奴のために痛くなってるのよ。傷つくなよ俺の身体。クソ野郎の影響なんて受けてんじゃねぇよ。

ごめんな俺の身体。拳痛かったろ。

ごめんな俺の身体。腹いてぇよな。

あったかいお湯飲んでも、良くならねぇよ。寒気してきたから、葛根湯飲んだけど良くならねぇよ。

 こういう時は「JOKER」と「BUMP OF CHICKEN」が沁みるんだよ。

 「空白」の中で松坂桃李が泣きながら弁当屋に謝ったの今ならすっげぇ分かる気がするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?