見出し画像

鳥取

御岳カップが終わり、1週間ほど鳥取県帰省していました。

19歳で地元から出た時はとにかく窮屈で早く外の世界に出たい、こんなところ嫌だ!!と思って大阪に就職をしました。
紆余曲折色んな事があり現在は神奈川県でラフティング選手をしている訳です。

近年?ここ数年?で鳥取県に対する捉え方が変わったように感じます。
何もなくて、退屈このように僕は感じていたのですが最近ではむしろめっちゃ色々な魅力に溢れているじゃん⭐️って感じです。

食で言えば、海鮮物やスイーツなど落ち着いたカフェや美味しい食べ物に溢れている。
または、自然が常に隣にありパワーに溢れている。海へ少し行ったのですが良い波が立ってました。(サーフィンはあんまりした事ないけど)

そんなわけで
今まで?現在進行形で笑?
かなりその時の感覚で生きている人間だと感じてますが、これからは自分で受け取る感覚をより鮮明により具体的にしておこう!
シンプルにそう思えるような充実した帰省でした‼︎

ちなみに甥っ子とはかなり仲良くなれたと感じております♪

では!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?