見出し画像

出産準備 ゆるり開始

そろそろということで、この土日は少しお出かけ。

ベビーベッド、チャイルドシート、ベビーカー。ここらへんをどう準備しておくかってほんとに悩ましい。

ベビーベッドはミニサイズでよいと口コミが多いけど、やっぱり通常サイズも気になる。赤ちゃんが寝るの好きなら、どんなサイズでも2歳まで使えるもんなのかしら?

チャイルドシートは、1歳〜は、今の車の純正品を使う予定だから、最初の1年だけ使うものとして選びたい。

ベビーカーは、、、使わなかったというコメントが多くて、え、そうなの??状態。笑

そんなこんなで、今までネットで調べてきた情報を頭の中に置きつつ、いざ、アカチャンホンポへ。

今日、気になったのはこちら↓↓↓

チャイルドシートって、車に固定するもんだと思ってた。それがなんと持ち運べると。かつ、エアーバギー(ベビーカー)にくっつけて使えたり、バウンサーにできたりするらしい。

マキシコシの中でも最もライトなお値段のこちらシティ。やたらネットではコメントが少ないけど、これとってもいいんじゃない?の想いが募る。。。

プベル、プベルプラスとかとどんくらい違うのか、気になるなあ。

ゆるり準備はつづく。。。





自身のナレッジ向上に繋げたいと思います。もしよければ、サポートお願いします😊