見出し画像

お肉だ~

応募した記憶がなかったけど
高級そうなお肉が当たりました✨
常陸牛です。

ソースまで付いています。
冷凍だからすぐには食べれない😅
しかも、今日はおでんと決まっている。
明日から主人はいないので
子供たちと3人で分けてもいいですが
主人は食べ物の執着がすごいのと
拗ねるのでしばらく食べるのは
お預けです。
でも、霜降り肉はちょっと
苦手な私😅
高級より安いお肉の方が好きかな~
高級な食材はほぼ苦手です😅
私といると安上がりですみますよ🤣
ステーキよりケーキ🍰

これおいくらするのかしら?
なかなか買えないだろうな💦
私は1切れだけ食べようかなと
思っています。
食べるのが楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?