見出し画像

英語の前に 日本語で!

人生は旅だと言う人もいます。
そうかもしれません。
旅はロマンと聞いたことがあります。

人生は食べる事と言う人もいます。
楽しい人ですね。
栗はマロンと言いますね。

旅に出て栗を食べるとロマンとマロンの両方が味わえてお得、
旅先で山に登るなら?
モンブランでしょうね!   上手い! 美味い!

そうそう、英語でしたね。
早々に始めましょう。

日本語で自分の事を話せるようにしておきましょう。
私の名前は○○です。
日本人です。
趣味は○○
好きなアニメは○○ 
お気に入りのアイスクリームはバニラです。

これが出来てから、英語に直して
いつでも使えるように鏡に向かって時々話す!
いいんじゃないかな!

自己紹介の内容を英語にすると気になる方は

ここから先は

397字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?