見出し画像

2020/11/4晴れ☀️人間関係にモヤモヤしながら起きた朝#7

おはようございます😃今朝は☀️

今朝は久々にモヤモヤした気持ちで目覚めました

早速Morning Pagesを済ませて気持ちを整えようと試みましたが、人間関係の問題でモヤモヤしているのでなかなか落ち着きません
人間関係の悩みの厄介なところは解決策がすぐ見つからないことです
そしてその問題が解決されるまでは、ずっとモヤモヤしてその問題にとらわれてしまいます
解決策が見出されるまで、負の感情に自分が負けてしまわないよう    嫌な感情を紙に書き出したり、言葉に出して吐き出したりしながら平静な自分を保っていかなければいけません
ときには解決に時間を要することもあり、その間にきちんと自分をケアしていかないと自分が壊れてしまいます


幸せになる権利は誰にでもあります

人の幸せを壊していい人は一人もいません

今は負の感情しか出て来ませんが、この悩み、出来事を転機とし自分を認め、許せるようになれると良いなと思います😊


自分を大切にできるのはジブンです


自分を守ってあげられるのもジブンです


今日も良い1日を🌈

サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!