見出し画像

グッドな日も、バッドな日もある。それが人間だよね

目覚めたら、今日も生きてかなきゃならない。

いっそ、と?この体で生を感じない世界に
逝かせて…。
なぜ?私は、こんな弱ってるのに
まだ生かされなきゃならないのか?

「頑張って〇〇の為にあなたは生きなきゃ」
なんて、暴言にしか感じない。

わたしは、十分に生きてきた…!
それは、若い年齢ではおかしくって、
年老いた後に思う事ってことではない。

若いうちから苦労してきたから、
辛かったから。

しんどい人生に終わりの幕を下ろして
終わらせたい。
そう願いたいけど…。

ありがとう。

私は、まだ幸せだと感じることが
あるから、生きていたい。

入院生活を送ったりするのは、久しぶり。
いま、私は入院している。

怖くて、怖くて、苦しい検査も治療も
上手くいって何よりヾ(。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?