見出し画像

移住希望なんです。

2年くらい前から移住を考え出したのですが、仕事との兼ね合いでなかなか、実行出来ずに居たのですが、やはり、今年か来年にはすることにしました。今は場所を探しているところですが、第一希望を小田原にしました。

都内で少し仕事があるので、そのあたりを考えると先ずは、行きやすい場所なのかと。前々から住みたいちいきもあったし。

それにしても、コロナの状況で多いのですね。移住希望者!!

SNSの情報でも沢山見かけるようになり、ありがたいのですが、私的に、ZOOMとかの移住相談会とか、なんとなーく、ピンと来なくて参加できないでいます。

ネットから得られる情報ももちろんあるのですが、やっぱり言った先でのあの感覚はネットでは、感じられないなぁと思うのです。同じく、移住希望の方でこんなふうに思う人居るかなー?

みんな、リモートで、便利という声が多く感じるので、便利に思っている方の方が多いのかな!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?