1/24~2/2 log.


今日(2月2日)食べた大好きなもの

眠れないから日記書くゾ〜〜ちなみに明日派遣の職場見学〜〜
なのに眠れません〜〜〜

1/24~26

胃痛でダウン。
コイビトと母の優しさに甘えまくりました。てへ。
わたしが人に恵まれていると思うところは、家族はおいといて、職場でも何でも必ず一人は、わたしに対して優しく甘やかしながらお世話してくださる方がいるという点です!!!
褒められたことでも自慢できることでもないけど、ほんっまにありがたいのだよ。
人に優しくされた分、それ以上にわたしも優しくありたいと思う。

○△□

1/27~


わたし、基本お仕事が続きません!!!!

声を大に言うことではないよね。確かに。
でも本当に続きません。これはまた別でいつか書こう。
だから、最近ずーーっとお仕事を探しています。
胃腸炎が軽快した27日からもお仕事をポチポチと探しておりました。

2/1

派遣会社さんとの面接。
工場のお仕事を紹介&派遣会社さんへ登録のために面接してきました。
なんでもそうだけど、相性とかタイミングってあるよなと思う。
登録は無事に出来たけど、職場へ見学などは検討しますってことで終わり。
帰りに親戚が3日誕生日だから誕生日プレゼントを送って帰宅。
帰宅後、家から近いところで募集があったから、担当派遣会社へ依頼しておわりー。
夜は旦那さんとご飯を食べて最近二人ではまっている「還魂」を視聴。

2/2

朝から写真の大好きなラーメンを食べてエネルギーチャージ!!
家中掃除、簡単な模様替えを朝からバタバタとしていた。
掃除ってやり始めると、とことんしてしまいたくなる。
2、3時間かかってしまった。気付いたら夕方で猫が起きてきて甘えなきしていました。

きゃわいい……

夜 ご飯前にお風呂へコイビトとはいる。
いっつも二人でいろいろなお話をしながら入るけど今日は結構長湯しちゃった。
ご飯を食べながら「還魂」を視聴。

わたしがこうして「なんでもない日常」を生きれてるのは家族のおかげだなと思う。
明日は面接の後、節分の買い物。
明後日は単発のアルバイト。
いろいろ予定はあるけれど、軽やかに生きていくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?