見出し画像

え? 1杯1000万円のワインって?!

 お立ちより下さった大切なあなたへ……こんにちは。のぞいて下さいましてどうもありがとうございます。婚活ソムリエ/年間4000人を仕切るワイン会運営マネージャー/たった1ヶ月で会員数50万人ストアカ 「ワイン講座」全国1位のワイン講師ユーカリです。

■こんな方におすすめ♪
 「夢のようにおいしい体験をしたい♡」「おうちでワインパーティーをしたい」「ワインで素敵な方と繋がりたい!」「ワインが似合う私になりたい♡」方向けの教科書です。そして、ワイン超初心者にも分かりやすい内容に致しました。
 たったの3分程度、本記事を読まれることによって、ワインのお困りごとを解消し、憧れるイメージのあなたへとさらに一歩近づけます。たかがワインで? そうです。「ワインはただのアルコールとは違う」からです。ワインの知識やマナーを得ることで漲る自信。ワインの席では「優雅でスマートな方が好印象」となるのですから。そう各段に。
 これは、年間4000人を仕切るワイン会運営マネージャーの私が見てきた風景です。間違いありません。ですが「専門的ワイン知識は不要」です。私が作り上げた教科書(ワインコラム)を読むだけでOK! 会場で異性たちからモテモテになるのも気分が良いですし、カップル誕生も♡ あなたもワインで人生変わっちゃうかも?(笑)

■おすすめしない方
 どうもごめんなさい。必要でない方もいらっしゃいます。激安チューハイでいい。ワインにまったく興味なし。ワインで素敵な方と交流したいと思わない。ワインが似合うスマート&エレガンスさなんてどうでもいい。日々に不満はあるが何をするのも面倒くさい……etc スルーして下さい。 
 「たった3分でOK! ワイン1年生の教科書(実践編)」にご興味を抱かれた方のみ、婚活ソムリエ&ワイン講師★ユーカリの私から、今夜使えるネタやコツをお受け取りくださいね♬

■メリット  
1「Zoom」ワイン講座の日程が合わない方。通常の45分ワイン講座が長いと思われる方。3分程度だったら時間を捻出できる方におすすめ!
2 ご自分の好きなときに何度でも見直せちゃう。
3 お値段そのまま(笑) もっと美味しく彼と飲むコツを知ることができる。
4 「全額返金保証」ご納得いただけなかった場合、全額ご返金致します。

■デメリット

1 物足りないなと思われる方には「Zoom」を用いた45分ワイン講座をお勧めします。https://www.street-academy.com/steachers/259915?preview=true


画像8

■講師プロフィール
婚活ソムリエ★ユーカリ
庶ムリエ歴13年。体調を崩し廃人と化す。が、甘〜いワインへ恋に落ち、40代にしてソムリエ協会ワインエキスパート取得/たった1ヶ月で会員数50万人ストアカ 「ワイン講座」全国1位!ワイン講師/年間4000人を仕切るワイン会運マネ&コンサル/婚活ソムリエの教科書執筆中!

■おすすめ~ユーカリ先生のZoomワイン講座はこちら ↓↓↓

①宇宙に届けたいワイン!人と地球にやさし~い♡オーガニックワイン講座

ストアカ(オーガニック)


②超初心者★ワイン片手に楽しむ!たった3分で今夜使えるワイン実践編!!

216_200218_0002(ストアカ)


---✂️--------✂️-------------- 本教科書はこちらから -------------✂️--------✂️---


「たった3分でOK! ワイン1年生の教科書(実践編)」~かのフランスワイン、私がビックリしたこと!

▼目次
1 え?! ワインって「ブレンド」しちゃっていいの?
2 同じ国なのに、どうして?
 2.1 ワインボトルの形、なぜ違うの?
 2.2 赤ワインなのにグラスも違う!
3 なぜ、1本200万円もするの~~⁈(笑)
4 え? グラス1杯1000万円のワインって?!
5 まとめ


ここから先は

2,792字 / 5画像

¥ 200 (数量限定:残り 9 / 10)

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。