見出し画像

酔いちくれ備忘録07072018

20180707備忘録

■全日本レコード&CDサマーカーニバル福岡(天神)
中古レコードとCDのイベントです。
福岡では夏と冬に企画されています。
福ビル9階の大ホールにずらりと並ぶ。
マニアックの熱気たっぷりの空間でした。

今回の収穫は
#ブルース・スプリングスティーン、グレーテストヒット
#映画「パリ、テキサス」サントラ

次回は12月開催みたいです。

■サッポロ黒ラベルイベント
福岡市役所広場西側ふれあい広場にて。
生ビールを味わえるイベントでした。
一杯500円でオツマミ付き。
帰りには特製グラスもプレゼント。

■九州プロレス筋肉山笠’18
福岡国際センターにて。
九州プロレス設立10周年記念大会です。
今年も豪華なゲストで楽しかった。
個人的には巨大なパンダが印象的でした。

■BarGothic(親不孝通り)
インスタ映えするお店だそうで。
プロレス同行者と一緒にバーでご飯。
餃子が美味しかった。
こういうのもいーね。

#ジャックダニエルロック
#ラフロイグロック
#餃子
#鯖の味醂焼き

カラオケも歌えました。

#StayTune /GLAY
#WakeUp /AAA

七夕ということで願い事を叶えるイベントもあり。
自分の願い事「皆にテキーラ一杯サービス」。
選ばれて皆で乾杯しました。

■BarSwing&Soul(警固)
日付変更線を超えた辺りで入店。
いろいろ黒い話をしましたとさ。

#富士山麓ハイボール ×2

午前3時を過ぎた辺りで店を出ました。

そんなこんなで長い7月7日でした。
良い夏の思い出です。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。