見出し画像

「アイドルと目が合った!」に対しての処理

心霊が見えた

神様が見えた

その人と目が合ったわたしに言ってくれた

そんなわけねぇって気持ち一旦置いといてさ

それでいいやん

「いいなぁ、めっちゃいいやん!羨ましいわぁ…!」

で良くないか

その人の幸せを見て幸せな状態入れるくらいの余裕あっても良くないかな

そのひとを

現実世界に戻してあげんでもいいやん

なんで自分の基準に合わせようとするのよ

その人の幸せ摘んであげんなよ

幸せな状態でほっとくのでいいでしょ

幸せへの嫉妬かいな!シャーデンフロイデっぽいよそれ!

って思うかも

君なりの幸せ見つけたらいいやんみたいな

そう思うかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?