見出し画像

いつも ありがとうございます
親子の占星術お悩み相談室 らっきょう母さんです(*^^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
らっきょう母さんの11月は語ると壮絶で怖ろしい子育てあるあるに満ちた生活でしたw

何を隠そう……
二人の子ども達が時間差でインフルエンザに罹患し…
そして、時間差で学級閉鎖となるという…
らっきょう母さんの予定などお構いなしの子ども達の予定に翻弄された月でしたww

今の所、らっきょう母さんはインフルエンザの発症は気合と根性で免れていますが、常に不安は付きまとっています(´Д⊂ヽ

きっと、この経験も笑って
「そんな事もあったわね」と言える日が…
来ると信じて、子育てにいそしんでおります

YouTubeへのアップロードは慣れましたが、動画編集はまだまだ苦手意識が払拭されません
ですので、一生懸命に作成した動画をご紹介させて下さいませ。

動画では易の結果と占星術での新月と満月からのメッセージを合わせて子育てを楽しむための12月の過ごし方をお伝えしております(*^-^*)

まだまだチャンネル登録 大歓迎です!
どうぞ、よろしくお願い致します✨

基本的に西洋占星術も易にも凶はないと思っています。
易も占星術も幸せになる為のヒントをくれています🥰
お役に立てましたら、嬉しいです。

12月を迎えるにあたって、というより
2024年を迎えるにあたって
最後の厄落としとしての日々を過ごしております!!

今年は億劫な自分が「会いたい!」と思った人に積極的にコンタクトをとり、人とのつながりを広げていこうと取り組んだ1年でした。
出会って下さった皆様、本当にありがとうございます✨
12月も来年に向けて、このまま走り続けます!!!
らっきょう母さんはよく寝て、よく笑い、元気に行きますよ~

●無料性格鑑定を行っています🥰
 お気軽にお申込み下さいませ

ニックネームOK!
「生年月日」
「生まれた場所」
「生まれた時間」
上記の3点が分かれば鑑定可能です✨
※時間が分からない方も対応可能です!

当日中に直接のご連絡をするように心がけております。
お申込みして下さった方は、こちらからの連絡が入っているかご確認の程、よろしくお願いします(^^)

ーーーーーーーーーーーー-

最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)
12月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?