見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月27日 マルタ編(休息するはずが遊んでしまった日)

こんばんわ〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
いや〜、イスタンブールの総集編をアップしようと思っていたのですがうまくまとまっていないのでまだアップ出来そうにないです。
できたらアップするので待っていてください。やったことが多すぎて長々と書いてもつまんないだろうし…

まあその事は置いておいて。
月曜日したことを書いていこうかな。
とわいっても、書けるネタがないし何より写真がないのでかるーく書いていきましょうかね。

日曜にイスタンブールから帰ってきたこともあり、肉体的には相当疲れていました。なので、朝3回くらいアラームを聞いてから起きました。いつもは2回までで起きれるのですが…もう一回寝てやろうかなって思いましたが、無駄に休むとそれ以降旅行に行けなかったり、卒業証書がもらえなかったりするのでそれだけはあかんので、頑張っていきました。過去に卒業証明貰えなかったやつがいたしね笑。そこだけは避けなくてわ!
しかもお父さんからも連絡が来ていたので気合いで起きて学校に向かいました。

まあ学校では、メインの先生が変わったこともあり、眠気と勝負することはほとんどありませんでしたが、新しい先生がつまんないつまんない。テンションが全くもって上がりませんね。ルーカスがよかった…

授業後は、家でゆっくりしてから夕飯刻になったら、外に出る予定でした。ですが、他の友人はもう集まっているという連絡があったので早めに出ました。まあ友人と言っても、しょーまとケンですけどね。
集まってからは、ひたすらパーソナルな話を4時間ほどしていました。何を話していたかはパーソナルなので言えませんが、それぞれネタがあるので面白いですね。4時間の間に、ご飯を買いに行ったり、ケンの新しいルームメイトと話したり…結構色々していましたね。いつも思うのですが、友達と話していると時間の経過が異常に早いのでいつの間にかに12時近くになっていました。

12時近くになると基本的にケンがすごく眠たくなる人なのでだいたいその時間にお開きです。その後は、しっかり帰り布団に乗ったら寝てしまっていました。最近の悩みは、風呂に入らないで寝てしまい、朝入ることです。午後授業の時はいいのですが、午前授業の時は遅刻しそうになるにはたまに傷ですね笑。

まあそんな感じで、休息を取ろうと思いましたが全くの休息にできなかったそんな月曜日でした。
いつもの比べたら短いですが、昨日のネタはこの辺で〜
理由があって、今日の分も明日かくと思うのですみません。
明日こそ、2本あげて総集編も出来たらいいな

でわでわ〜、バイバイ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?