見出し画像

『お久しぶりの不健康平凡男子』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 本当にお久しぶりです!
約1週間ぶりのアップになってしまいました...

 本当に申し訳ないですね。
しかも前回アップした3日くらい前に『目標:健康体平凡男子』をアップしたのですがね...
そこから不健康が爆発しましたね...

 も~色々大変だったのでそれを一挙にまとめて書きたいと思います!

ーーーーーーーーー

~水曜日~

 この日はバイトが1日休みだったこともあり、朝から予定をパンパンに入れていました!

 朝は髪の毛を切りに、お昼には大学の課題とnoteのアップ。お昼過ぎには、ケントの精算のお仕事。そして夜には親友のガッキーとのナイトドライブ!

 バッカみたいに忙しかったのですが、めっちゃ充実した休みの日でした。

 ケントの精算時に最近はやりの
【Club House】に招待してもらいました。
どんなものなのか、一切わからなかったのでいい機会を貰いました!!

ただ、1週間使っても楽しさが
理解できませんけどね笑

ーーーーーーーーー

 そしてガッキーとは、
江の島までナイトドライブ


 寒いけど、楽しいナイトドライブでしたね。
江ノ島神社のほうまで歩いて行ったのですが、日中とは違って凄い怖い雰囲気が出ていましたが、凄く楽しかったです。

 ガッキーとは、ひたすらに高校の思い出話をしてずっと笑っていました。
クラス替えがほとんどなくて、3年間一緒のクラスでしたから思い出もいっぱいですよw

ーーーーーーーーー

~金曜日~

 少し飛びましたけど、金曜日。

この日は確か彼女とラーメンを食べに行きましたねw

 結構頻繁に行っていた、ラーメン屋が新作を出したということで、食べに行きました!

【エビワンタン】、美味しかったです!

 その後は彼女と少し買い物したような、してないような...

写真がなかったので覚えていません!!w

ーーーーーーーーー

~日曜日~

 この日はキャンプメンバーで、次のキャンプの企画を練ろうという目的で久しぶりに集まりました!

午前中はコストコに行って、
大量のご飯を買ってきて
午後はゲームとご飯を食べまくる!

 めちゃくちゃ楽しかったですね!

 初めてコストコで牛タン1本買ったのですが、結構使い勝手がいいですね。


臭み抜きとかに時間がかかるのですが、美味しいですし、コスパもいいですからね。

 やはり薄切りにはできなかったのですが、ある程度薄くできればBBQなどで使えますからね。

 次回のキャンプの時はこれを2本買って、一本はBBQでもう一本はカレーとかでもいいかもしれませんねw

 やすから3本買ってもいいかもw

ーーーーーーーーー

 ご飯後はひたすらみんなで【スマブラ大会】をしました。


最近は大人数で出来たので、凄く楽しかったです。

 まあ人数多すぎて、自分がどこにいるかわかりませんけどねw

 スマブラは、みんなで楽しくできるのがいいですよね。
彼女ももちろんたのしそうでしたけどね。

 これはキャンプの楽しみが一つ増えましたねw

ーーーーーーーーー

 でも、緊急事態宣言が伸びたことによりキャンプも伸びてしまったのは残念ですね

 ただみんなでキャンプ行くならもっと落ち着いてからがいいですからね。

ーーーーーーーーー

 楽しみはもう少し取っておきましょう。
キャンプメンバーは、いつでも会うことで来ますし、急いでキャンプに行く必要もないですからね。

 もう少しだけ、もう少しだけまちましょう...

ーーーーーーーーー

~火曜日~

 この日は、少し役所に用事があったので、午前中に起きて役所に行きました。
その時彼女もついてきてくれました。

 まあ起こしてくれたのも彼女だったのですけどね...
不健康になってから自力で午前中に起きることが出来なくなってしまったんですよね。

 お昼は行きたかったイタリアンレストランが閉まっていたので、近くのジョナサンへ...

 彼女とお腹いっぱい食べて、ケタケタ笑っていましたw

ーーーーーーーーー

 でも本当に楽しい1週間でしたね。
ドライブも楽しかったですし、キャンプメンバーもプチデートも。

 超不健康になる代わりに、超楽しかったですね。
まあ腰をやってしまったり、手の傷が増えてしまったし...と色々体に支障が出ましたけどねw

ーーーーーーーーー

 また、不健康にならないように且つ、筋トレをして腰を直したいと思います...

 1週間失踪しててすみませんでした。

 でわでわ~、

バイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?