子どもは大事な予定があるときに熱がでる。

昨日から、次女が熱を出し、本日は昨日より元気なものの、平熱までは下がらず、保育園はお休みしました。
長女も、朝から頭が痛い気がする〜、喉が痛いかも〜と言いつつ、学校には行きましたが、下校の際にダウンして、学校から電話があり、お熱が出て保健室にお迎えに行きました。

今、これは、長女を寝かしつけ、隣の布団の中で書いております😭

実は、今日は自分の誕生日のご褒美として、友人と外に出かける予定でした。
それも、年末から計画していて、この日を楽しみに日々を頑張っておりました。

が、昨日の私の誕生日から子どもがお熱。
で、今日も下がらず、延期に。

子どもが一番大切なので、そりゃ延期になるのは仕方ないが、でも私はこの日を心待ちにしていたんだよーーーーー!!!
と、愚痴りたくもなりまして、このような投稿になってます🤣

そして、42歳の抱負とか本当は色々とあうとぷっとしたいこともあるんですが、子どもと一緒にいると頭まったく働かない。
また、後日、改めます。


そんな、子育てをどんな、ママさんたちも頑張っていらっしゃると思います。
お疲れさまです。

予定があるときに限って熱がでる子育てあるある

あるよね〜というかた、ぜひ「スキ」ボタンくださーい(笑)

明日は、家族で私の誕生日会を開催する予定の日ですが、それもどうなってしまうことやら(泣)

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!