見出し画像

1ヵ月 ネットフリックス生活♡

ウェンズデー の青が綺麗。

ウェンズデーのダンスシーンだけ見たことがあって
面白い世界観だと気になってたの。

ネットフリックスにあるのが分かって一気見。

かなり暗い衣装やセットなのに、綺麗で素敵✨✨

前半と後半で色合いが微妙に変わっていくように感じたんだけど
とくに前半の青い感じがすごく好きだった。

透明感のある青!

パーティーとかライトが綺麗でめっちゃよかった♡
ダンスももちろんよかった。

自分で写真を撮るとき、青いフィルターが好きなので
そのフィルターで世界、全部を見られて幸せ😍

不思議なのは、
ウェンズデーがかなり奇抜な設定なんだけど
見ているうちに、

ちょっと変わってるけど
コミュニケーションが苦手な普通の女の子。

にも見えてきたところ。

あんなにやばい子に見えたのに…
ストーリーがすごいのかな。

セリフもよくて、世界観にしっかり没頭できたので満足です!

次のシーズンもあるのかしら。楽しみ💓


「サイコだけど大丈夫」
この世界観もキレイで、アニメーションがすごく素敵。
ウェンズデーが好きだったら、サイコだけど大丈夫。も気に入ると思う。

ネットフリックスオリジナル、クオリティがすごいわあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?