見出し画像

【家族のいびきに漢方】

いびきが理由で寝室を分けることを決めた方のお話とか聞くよね?

我が家も家族がいびきをかくのだけど、
仕方のないことだと諦めていたの🤦‍♀️

※いびきは、病気が隠れていることもあるので、心配な方は医療機関にご相談を💓

最近、家族がふっくらされたから、
その影響で喉が狭くなっていびきをかいているのかな?と思ってたの。

対策は痩せてもらうしかないけど、体型は個人の選択の結果だから口出しするものでもないし。とか思ってた🧐

ところが、漢方でいびきが解消!!
私もびっくりしたの🌟

もともと家族がニキビを気にしていたので
漢方飲んだら?と勧めてみたら
ニキビと鼻炎がよくなって、いびきもなくなるという一石二鳥どころか三鳥🕊️

身体の不調っていろいろつながってるよね☺️

漢方を選択肢としてもっておくと、
やっぱり便利だなぁと思った出来事でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?