見出し画像

ある雨の日、突然のロリコン自覚

今日観たハリポッター映画の「秘密の部屋」
そして今日読んだ村上春樹の「海辺のカフカ」
この2つの公開発行が同じ2002年らしい。
おおー、

この年の私は3歳でして、ロリじゃなくベイビーでした。
物心なんて知らず、世の中の全てが認識外でした。

とやまぁ、夜になりまして、
偶然の一致におおー、という安易に感嘆したところで一日が終わりました。

どうせ私もみんなと同じでダジャレが好きなんでしょ?って話じゃなくて、
今回は認識してなかった私の情報に気付いた日の戯言でございます。

私って、ロリコンかも!?って生まれてはじめて疑った日だったのでここに記録しておきます。
以下が、雨中の車内で書き殴った文章です。

🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭

がっ!私の華麗なる休日を晒そうか? 
ぎゃあ!今クソ怒り散らかしてるから!
目次だけで行くわ!

@-
・7:00勉強(サンドウィッチ式習慣帰属法導入)
・10:00部屋の片付け(靴の箱って丁度いいよね)
・11時に美容院(傘ありませんでニヤニヤ)
@_
12時にカツ丼屋(カツ丼と読書は相性良し)
13時ガソリン入れる(ポイントカード知るか!)
14時ドラッグストア買い物(試供品で袋開封難)
@_
15時ハリーポッター観る(+紅茶とクッキー🇦🇺)
18時に15分の昼寝(2度目の朝活したよー)
20時土砂降りドライブ(殺意にシューベルト)

まぁこんなもんよ
疲れた

ハリーポッターの映画ってさ、
眠くなるよね!

つまんないわけではないんだけど
なんかずっと暗い画面で眠い!
今日さ!2作目の「秘密の部屋」ってやつ見た!
一つだけ良いと思ったところ言うね

ハーマイオニーだよよやはり!
わかるよね?どのシーンが良かったか?
彼女が途中あのいつもの大衆食堂みたいなところに戻って席につく時のシーンだよ
3回見返したよ! 
はー
絶対領域っていうんだよね
そそくさに席につくんだよね
彼女はキビキビ動くんだ
足がテーブルの下に入り込むところ
椅子が固定されているから椅子を引くんじゃなくて椅子の上に足を伸ばして座るやり方
だからいいんだ。
足が伸びるから布がズレて足が現れる
そう、膝のあたり
白い肌が光ったよね
あれがよい
あれが普通に見てて気になった
何度もも10秒戻ししたよ!
ぱー。
そんなもん、

あとさ、
昨日寝る前なぜかちびまる子ちゃんのアニメを見たんだけど、
なんかマルちゃんかわいいなぁって思って止まらなくて5話くらい続け様に見てしまった!
眠いよ!

まじかよ、2002年って多摩川にアザラシが出現した年かよ!
タマちゃん!
まるちゃん!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?