見出し画像

連休に一同が集う

兄一家、姉一家、わたし一家、そして、父母。総勢15人。仲が良いなあと思う。考えてみたら、ちょっと前までは「いとこ会」なんてのがあったなあって思い出すのである。

今はどんどん核家族化していって、親戚付き合いとかもあまりなくなったりしているところもあるのかな。

たまに、こうやって、火を囲めるの、すごく楽しい。

コロナ禍でBBQの機会が増えた

今年は本当に肉を焼く機会がたくさんあった。あちこち出掛けられない代わりに、できる範囲のことを思いっきり楽しめるのはとても良かった。

会いたい人に会える時に会う

いつか、そのうちに…と言ってないで、ぜひ、今会おう!って思うのであります。わたしも、まーしこむーしか文庫のお二人に会いたいのですが!どうしたら良いかなって思っているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?