見出し画像

d35 どっちなんだい!生理~!!

d35です。

生理です。
でも生理ではありません。

何故ならば黒いおりものが永遠に出てくる出てくる。

もう4日目、いや、5日目になろうとしています。

実は先月もこの現象があったんですよ。
前回は排卵から1週間少しで、今回は排卵から10日目で来ました。

最初は用を足した後にティッシュで拭くと薄っら血らしきピンク色の液体が着いてる?という程度だったのですが、翌日からピンクの液体+下着に掠れた黒いシミが着くようになり、生理にしては早くない?というタイミングでした。

土のような黒いおりものは色々調べたところ、古い経血の残りだそうで、今回の生理という訳では無いらしい……

でもその日の夜、異常にお腹が痛くなり、あ!生理痛と思い飛び起きるほどでしたが生理は来ませんでした。

翌日血の塊が少し出てきてナプキンにも着いてきたので、「お!来たな~」と思いそのままクリニックへ。

いつも通り生理5日目から飲むフェマーラを処方されました。
やはり先生に聞くと黒いおりものやティッシュにつくピンクの薄い血は「生理」には入らないとの事。
1日目とはカウントしないので、血の塊が出たその日を1日目として5日目からフェマーラを飲むことになりました。

しかし、朝いちに血の塊が出ただけでその後、黒いおりものが戻ってきてしまい「???」状態。

(え?これ前回と同じじゃない??前回も間違って薄ピンクの血が出た日を生理1日目としたら、生理7日目から本物の生理がドバっと来たんだよね……あれ??)

そんなことを思いつつ、今回は1度鮮血見たしな~一応生理になるのか?ならないのか?どっちなんだい!?ときんに君状態でした。

私の中のきんに君はその後、無言のまま…。
オチはありませんでした。

……どっちなんだい!?!?!?


31日から服薬開始予定なので、31日までに鮮血強めの生理が来てくれたら「生理日間違ってました~」で済むんだけどな~と思いつつ、生理なのかおりものなのか判断が付かず心から困っております。


頼むぜ頼むぜ~。私の身体~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?