見出し画像

“あれから”(2023/10/28)#225


過去を残しておける写真。

友人との思い出。
心打たれた風景。
留めたい大切な瞬間。

こだわりのカメラで撮影した大切な生写真だったり、デジタルツールで撮った手軽な写真だったり。
見返した時にどんな思いが過るでしょうか。

心温まる懐かしさ?
撮ったあの日から積み重なった喜び?
あの瞬間に戻られない後悔?

撮られたの瞬間で止まった画とそこから時を経た貴方。

“あれから”、貴方はどう変わったでしょうか?
“これから”、貴方はどう変わっていくでしょうか。

【あれから】
過去を残しておける写真。こだわりのカメラで撮影した大切な生写真だったり、デジタルツールで撮った手軽な写真だったり。見返した時にどんな思いが過るでしょうか。積み重ねた喜び、戻らない後悔。その瞬間で止まった画とそこから時を経た貴方。
“あれから”、貴方はどう変わりましたか?
(20231028Xにてポスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?