見出し画像

紅白たのしい

書くことが思い浮かばず、
こんな年末になるまで更新をサボっちゃってたんですが、

今年も良い1年でした。


受験して、大学生になって都会に住んで、

いままでしたことない経験をたくさんできて
すごく楽しかった!!

お笑いライブに行くのがずっと夢だったので、
ひとりで好きなように見に行けたのは
うれしかったです

ただブラブラと都会を歩くだけでも
ほんとに楽しい!! 大学生は楽しい!!


受験生がんばれ👊😆🎵






夏休みの暇さは尋常ではなく、暇すぎて病んでしまったことで8・9月頃はメンタルが崩壊していましたが、
大学で授業やらサークルやらやったり、バイトを始めてみたりして色々忙しくしてたら元気になってあっという間に年末です、
あと何分かで年始ですが、、




紅白のアイドルすげえ(視聴中)


来年はもっと書きます~🐲