見出し画像

価値観リスト


こんにちは!久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さん元気ですか?
実は面白いものを見つけたので、皆さんとシェアしたくて投稿しました!
それは『価値観リスト』です。
自分が日々の中で大切にしてる価値観です。
けどこれって人に流されたりして、なかなか浮き彫りになってこなかったり
潜在意識の中に埋もれてしまってわからなかったりするんですよね。

この価値観がはっきりしていると、物事を決める時にも悩まなくなりますし、なにより自分の中に一本の軸ができます。
健康になりたい、夢をかなえたいと思ったときに成功した人のまねをしてもその人と価値観が合わなかったらそのやり方は辛い物になってしまうかもしれません。
だからこそ価値観を知るということは大事な事なのです。

そういうわたしも価値観がはっきりとしているわけじゃありません。
だから人の言う事に惑わされたり引っ張られたり揺れ動いてしまったり。
わたしはこの先どうしていきたいんだろうという事にも迷いを持っています。一応やりたいことはあるものの、ブレブレになってしまう。
何を大切に生きているのかいまいちハッキリしない。

そういうわたしと同じ考えを持っている方にやってほしい価値観リストです。ではやり方を説明しますね。

ここから先は

343字 / 6画像

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!