見出し画像

思い込みの強さで結果が変わる★

こんにちは♫

今日は天気も良くてお出かけ日和ですね😆


少し前に見た、「アイフィールプリティー」という映画が面白かったです♫

自分に自信のない主人公が、フィットネスジムでひょんなことから頭を打ち、自分がものすごく美人に見えてしまうというストーリーです✨

正直、途中まではこんな感じのストーリーね〜、はいはい。と見ていたんですが、ラストにとても感動しました😊

自分の欠点ばかり気にする人が多い中で、とっても勇気が出て笑いもある作品です🎥

自分の思い込み次第で、仕事や人間関係、恋愛すらもその先の結果が変わるなととても思いました★

ゴールデンウィークに是非見てみて下さい♫

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?