見出し画像

はじめまして

やっと登録したnote
まずは自己紹介を投稿します。

自己紹介

川野藍 かわのあい
大阪生まれ
鹿児島育ち
鹿児島県南さつま市在住
3児の母
ぺるふぇ代表

お仕事

助産師として4年勤務。
現在は看護師として勤務。
らんらん助産院を開院。

資格

看護師
助産師
保健師
わらべうたベビーマッサージ講師

ぺるふぇとは

子育てを、街全体でできたらいいなという思いで立ち上げた、子育て応援隊、親子サークル
子育てに関する講話や、育児用品の譲渡会であるおゆずり会を開催。

ここで発信すること

ここでは南さつま市のことを
主に発信していこうと思います。
子育てに関する、市政やイベント
その他、私が知ったこと、など。
子どもの発達や妊娠期のこと
子育てのことなども
発信していきたいな、と思ってます。

良かったらお目通し下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?