フラホル

心の性別と体の性別を合わせるために奮闘する最近、変化していく気持の波に体がついていけず精神的に体調を崩す事が多くなってきた。

そこからくる精神的ストレス、それを発散するために現実逃避とかいうドライブに出掛けたり、四時間ぶっ続けでカラオケを熱唱するとか、なんとか解消を試みる私。

そんな時に私の脳裏によぎるとある言葉〝フラホル〟体はプエラリアではまだまだ足りないから早く女性にしろと訴えてきているのだ。

スマホを手に取り女性ホルモン剤を調べてみる。

見つけた!

プレマリン・・・買おうかな・・・

しかし、私はためらった。

プエラリアでも情緒不安定になるのに自分で女性ホルモンを飲むのは流石にリスクがありすぎる。

怖いのだ、だがこのままでは体が気持ちについていかない、だったら早く女性ホルモン摂取にこぎつければ・・・

今の世間じゃ難しい、でもなんとかしてみようそう思いとにかく今はプエラリアを飲む、最悪はプレマリン買おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?