見出し画像

比較対照

私の女性化の影響で、絶対に変化があるはずの胸、ある程度の違和感とか痒さ、痛みとかを伴ってたけど、本当に膨らんでるのかなんて怪しくてなんとも言えない感じだった。

だけどつい最近友人の上裸を見る機会があった。

そこにあったのはまな板と呼べるくらいのスッとした胸板、かくいう私の胸は成長し始めてる少女の胸?

例えるなら太ってる人のちょっと出てる胸の感じ、体重が増えたか、太ってるかと言われたら・・・

まっまあ、一般的な172cmと比べたらメタボぎみなやつ・・

体重は非公開!!

とは言え、昔とくらべるとあきらかに胸が出てきたのはあきらかにわかってるから、今回しっかり標準な男の人の胸と比べる機会が出来てよかった。

やっぱり変化してるんだなと実感できて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?