見出し画像

祝3冊目!!

去年の11月メンタルを病みながらも仕事をしていた時期の事、それと同時に気持ちを焦らせながらもとある本を執筆していた。

満身創痍ながらもなんとか仕上げ、そしてなんとか期限内に提出を終えたがそれからまもなくしてメンタルがぶっ壊れてクラウドワークスから遠ざかっていた。

スマホにもその後連絡はなかったので、今回の書籍化は失敗だったかと思い気にせず過ごしてた。

それから時がながれ1月、だいぶ気持ちの整理もついてきてなんか簡単な仕事でもやろうかとクラウドワークスのアプリを開いたらそのクライアント様からの返信が残っていた。

「書籍化しましたよ」という通知・・・

へっ?

ああっ、私気付いてなかったんだ😅

書籍化されたのは去年の11月の中頃、もう2ヶ月くらいたってる。

これで人生三度目の本を出した。

なんかあっさりしすぎて驚きもしなかった。

とりあえず書籍の内容が当時の私の状況とミスマッチ過ぎてどうなんだよって思うけど、あんまり売れなさすぎるのも私が嫌なんで宣伝しておきますね。

いやお前、メンタル壊しとるやんけってなるけど、家庭環境や仕事の環境に問題なければ全然普通に実行して成功できる内容なんで、皆さんクリックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?