見出し画像

デジタルタトゥー

Twitter(X)をまた始動しはじめてから気づいた事がある。

フォロワー、どんな人居るんだろうって思って何気なく見てたら、いわゆる女装子さん的な人がフォローしてくれているのを発見した。

ナチュラルに嬉しいけど、なんか投稿内用みると気持が複雑になる。

今は“男の娘”とか“女装子”とかジャンルあるし、そういうのに需要があるなら別にドーゾ写真乗せてくださいって思うけど・・・

女性ホルモンで作ったのであろうちゃんとした胸としっかり付いてるチ○チ○を同時に写した写真がドドンと現れた!!

因みにこれは私をフォローしてくれている女装子さんではなく、その流れで他の男の娘さんが投稿したツイートが間に現れた感じ😅

「世の中のいろんな人居るんだな」って思うし、私自信も少数派な人間の部類に入るからあまり強くは言いたくないけど・・・

ごめん、きもちわり~😅

私にはちょっと無理なジャンルだった。

オートガイネフェリアで私も昔はそれに似た感情もってたから尚更拒絶するんだろうな!

そもそもチ○チ○が嫌いだからそんなもんネットの海の中に流すなよって言いたくなっちゃう、自分で消さない限り一生そこに残るわけじゃん!

いわゆるデジタルタトゥーってやつなんだろうけど、何を乗せるかによる。

ええんか?○ン○ン乗せて!!

恥を乗せるのと同じじゃないか?

本人が良いなら良いけど、ちゃんと考えてやりなよ!

いいねもらいたいからってあまり無理すんなよ!

私は別に否定はしない、本人が良いと思うなら続ければいいさ、ただ私は見ないようにする。

住む世界が違うからそこからは離れようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?