見出し画像

大きく踏み出して

会社を辞めてもう3月になった。

色々あった今年の初め、鬱から始まり体調不良に振り回されたけど最近は体力も精神力も安定しててかなり体調面は良い感じになってきた。

ライティングの仕事も毎日こなして忙しいけど、文章を書くのが楽しくて全く苦じゃない、このまま順調にフリーランスの道に入れそうな気がする。

鬱になってしまった初期の頃から考えていた事が順調に進んでいて、このタイミングを逃したらまた振り出しに戻ってしまうって思えるほど人生のビッグウェーブに乗ってる気がする。

ネガティブ思考になったら絶対に波にのまれる自信がある。今はかなり安定していて良い方向に向かってるから絶対にネガティブになったらいけない・・・

って言うかネガティブになる隙がないくらい順調に進んでいる。

だからこれからの人生、この気持ちを維持したまま進んでいきたいと思う、自分らしく生きるための始まりが順調だから・・・

明日、3月7日今年一番の節目になる日、楽しみだな、新たな世界が私を待ってるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?