見出し画像

ナンカチョットカワッテウレシイ

女性ホルモン剤を飲むと感性もかわってくるのかな?

昔はどうも思わなかった男の人の何気ない仕草にキュンとすることがある。

元から付き合おうと思えば男の人と付き合えるって思ってたけど、最近はまるっと男の人じゃないと恋愛対象になれなくなった。

女の人みても全くなにも思わなくなった。

よほど魅力があって宝塚の男役やってるんですか?ってくらいカッコいい女の人じゃないと惚れないだろうな!

二年間女性ホルモン剤飲んできて考え方とか思考とか変わるんだなって思った。

今はまだ男色みたいなのは見た目にも性格にもあるけど、ちゃんと続けていくとガッツリ変わっていっちゃうのかな、って思うとなんか嬉しいな😆

日常の些細な変化だけど、ちょっとでもこういうのに気付くと嬉しくなる。

変わってるんだなって実感できるから凄く嬉しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?