私はワ・タ・シ!!

最近私自身を男と思われるのが心の底から嫌になってきた。

まあ情緒不安定が一番の原因だろうけど、不快に思うことには変わらない!

だからこそ私自身をMTFとしての認知を職場の人達にはしていきたい所だ、そうしないとたまに心が挫けて号泣するときがある。
(100%自分のせいなんだけど😅)

自分の思う社会的性自認が他人から見て真逆ってのがこんなに辛いとは思わなかった😅

でもさ、私はもう精神的な限界を感じてて〝男〟って自分が嫌だから絶対女性的な見た目で見てもらうことを諦めたくないんだ

だからこそ私はありのままをさらけ出して堂々と立ち振る舞いたいんだ、だって私は私であって何者にも変えられない私たる人間だから誰にも否定なんてされたくないんだ 

そんな気持ちを私に教えてくれたのは可愛すぎるジュノンボーイで有名になった井手上漠さんを知ったからなんだ

私は彼の言葉に救われたんだ

彼も自分の見た目のあり方に戸惑っていた。
可愛い見た目でいたくて幼い頃から可愛くありたくて努力をしていた。

だけど親族はそんな彼を受け入れていても周りには彼を受け入れられない人もいた。

その影響で両親や姉に迷惑をかけることもあったみたいたなんだ、だけど漠ちゃんはそれがいやだった。

家族に迷惑かけたくないから、だからどうしたらいいんだろう、そう思った時に自分の見た目に自信が無いから周りに変なやつって見られてよけいに変に思われてたんだって気付いたらしい

だから自信が無いからってあまり悲観的にならずに私は私なんだと堂々と生きていれば輝いて見えるんだって言ってた。

だから私は自分を正直に生きようと決めたんだ、アピール出来る場があれば惜しみなく私はオカマになってやろう!

でもさ、職場の人達はそんな私のアピールがあったってなにも気にしない!

興味ねーんだろうな!

だから最近どうでも良くなってきた。

堂々と生きてりゃあ別に周りにアピールしなくても良いじゃんって

気持ちが折れるだけだから気にせずいよう、いずれカミングアウトしなきゃいけないときはくるから😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?