見出し画像

精神科の日

 午前中に精神科の予約をしていたので、車で病院へ。

 今日が病院の日だと覚えていて良かったです……。

 行く前に、ファーニャの世話と、トドックの受け取りを娘にお願いしてから出かけました。

 今日のファーニャちゃん。

 

 だいぶ家の中にも慣れてきたようで、毎日探索したり、走り回ったりしています笑。 

 精神科では、夫のことがよくわからなくなってしまった、等の話をしました。猫アレルギーだけど、ファーニャのことは可愛いと言っているし、行動も一致しているので、それは最近わかりました笑。

 帰りに、無印良品の消しゴムとシャープペンシルを購入。

 

 消しゴムは娘にもふたつ分けました。

 道が凍っている部分もあったので、そこはスピードを抑えて、これまでの冬道運転の経験も思い出しつつハンドル操作をしました。

 無事、家と病院を往復できてホッとしています。行く途中、パトカーが通っていたことにもホッとしました〜。

 次の通院の日も忘れないようにしなきゃです。あと薬の飲み忘れも!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?