見出し画像

最近買って良かったもの ~ナリンのアロマロールオン~

こんにちは♪ranzeです。
いつもありがとうございます。


今日は、最近買って良かったものをご紹介。

【ナリンのアロマロールオン】

「ハーブオイル33+7」「センシュアル」「リラックス」
3種類全て使用しました。

はじめに「ハーブオイル33+7」を買ったのですが、あまりにも良かったので「センシュアル」「リラックス」も試してみたくて追加で購入しました。


1番活躍してるのが「ハーブオイル33+7」

眼精疲労や頭痛の時にこめかみや頭皮にくるくる馴染ませると、想像以上の爽快感がやってきます。
これはやみつきになる。
リフレッシュしたい時もいいですし、思考が忙し過ぎる時にもいいです。
どれかひとつと言われたら私はこれ。
常備しておきたい1本です。


女性に寄り添うオイルの「センシュアル」は、朝メイク時に胸元にくるくる。
柑橘系の香りで気分が上がります。
ブルーな気分の時に使うといいと思います。


安眠オイルの「リラックス」は、寝る前にこめかみにくるくる。
甘く優しい香りで落ち着きます。
心身を緩めたい時にとても良いです。


「センシュアル」と「リラックス」「ハーブオイル33+7」のような強い体感はないですが(もちろん個人差はあると思います♪)
3つを使い分けて気分良く過ごすサポートを貰ってます。

「リラックス」はとにかく癒される香りなので、香水代わりに使ったりもしています。

人によっては香りの好みがあるようですが、私はどれも大丈夫(好き)でした。
普通のアロマブレンドより複雑な香りではあるかなと思います。
不思議な香り、だけどなぜか癖になる、という感じです。


【ナリン公式ショップ】https://www.nahrin.jp


ロールオンはさっと塗れて便利でいいですね。

abotanicalのロールオンも試してみたい!
気になるものがいくつかあるのです。


好きな香りに囲まれて過ごすと、気分が良くなり波動が上がります。
おすすめの開運方法です♪

ranze


【セラピストranze♡ご提供サービス】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?