【FX:損切りできるようになるためには】「神頼みからの脱却」~生き残るためには~「〇〇すると〇〇する ♡」 #今日の一歩

【FX:損切りできる方法】人には行動パターンがある
その行動によってもたらす結果がある

行動と結果
これの繰り返し

この繰り返しを分析すると
新たな発見がある

自分のパターン
良い結果も悪い結果も

良い決河につながった事は
何が原因なのか

悪い決河になったのは
あの時〇〇をしていたな

ある意味
原因なんか分からなくてもいい
あの時は〇〇だった
だから〇〇している時は
こうなるだろう
こうなっているだろう
でいいのかも知れない

何も文章や言葉で論理立てなくてもいい
行動からただ対策をすれば良い

もっとハクをつけるために
論理は後からでもいい

人にはパターン
ルーティーンがある

案外わかっているものだ
ルーティーン化できると最強になれる

げんをかつぐ
何でも利用できるものは利用する
勝てば良い
後ですぐに理由付ければ良い

まずは自分が行動できることが大事だ
資金を守れば良い
生き残るためには

以下は、Kame Group の サイト です
【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame
【ブログ】
https://kame1000.com/
【Note】
https://note.mu/raou

主に亀1000人が活動しています♡

#損切り貧乏 #ルーティーン #神頼み脱却法 #亀1000人 #FX #kame1000 #神髄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?