見出し画像

カメラ好きなカップルが誕生した話

娘が100階建てのマンションを作ったら40階は「虹色部屋」にしたいというので、『そこに行ったら虹が見られるなんて素敵じゃない!ところでそこで何するの?』と真顔で答えてみたラポールアンカーの阿部です。
#夢がたくさんあっていいね
#41階はゲームルーム
#42階はシアタールーム
#そして43階はポケモンカードゲームルーム
#みんなはなにする

今日はカメラ好きの二人が成婚されたのでブログを執筆しました。
https://www.rapport-anchor.jp/topics/?news_diary=photo-2

iPhone8あたりから、「カメラはスマホでいいや」となった僕は一眼レフを売ったのですが、実際、一眼レフがあると旅行中とかテンション上がりますよね。当時、転勤族だったので、いろんな土地の写真を撮りまくったりして。

マニュアル操作でf値とか設定すると、なんか本物のカメラマンっぽく幻想的な写真が撮れたりして。
#ほらシューンみたいな感じの写真
#語彙力よ

今回の成婚カップルとは、そのような話で盛り上がって、ワイワイしたのでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域密着型の結婚相談所 ラポールアンカー
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
婚活アドバイスのプロが、1年以内に結婚できる方法を徹底解説!
🌼結婚に向けて超効率良くマンツーマンでレッスン!
成婚までの平均期間は"3.2ヶ月"結婚相談所は交際から成婚まで安心して婚活できるルールがあります。
「効率の良い婚活の始め方がわからない」
「婚活中だけど上手くいかない……」
「私の婚活方法は正しいの?」
など婚活の悩みは気軽にご連絡ください。
公式HPで毎日婚活ブログ掲載中。婚活ブログ10万PV達成!
あなたの「結婚したい」を全力で応援しています! 

#ラポールアンカー #恋愛 #婚活 #お見合い #結婚 #結婚相手 #再婚  #成婚 #恋人 #失恋 #出会い #仲人 #結婚相談 #結婚相談所  #結婚したい #婚活中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?