見出し画像

今年最後のスタッフ会議の話

今年最後のスタッフ会議が、秘書の着ている白ニットが可愛いで終始盛り上がって、これ何の時間だったっけ?と思ったラポールアンカーの阿部です。
#今年も一年幸せでした

今日は、恋愛経験がなくても結婚できる、という男性向けの励ましブログを書きました。恋愛と結婚は別物であり、結婚するためには正しく婚活できればいけます。
#確固たる自信

婚活するにもネガティブなままやっても上手くいかないので、センチメンタルな気持ちのときはちょっと気持ちを切り替えて見てくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域密着型の結婚相談所 ラポールアンカー
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
婚活アドバイスのプロが、1年以内に結婚できる方法を徹底解説!
🌼結婚に向けて超効率良くマンツーマンでレッスン!
成婚までの平均期間は"3.2ヶ月"結婚相談所は交際から成婚まで安心して婚活できるルールがあります。
「効率の良い婚活の始め方がわからない」
「婚活中だけど上手くいかない……」
「私の婚活方法は正しいの?」
など婚活の悩みは気軽にご連絡ください。
公式HPで毎日婚活ブログ掲載中。婚活ブログ10万PV達成!
あなたの「結婚したい」を全力で応援しています! 


#ラポールアンカー  #恋愛 #婚活 #お見合い #結婚 #結婚相手 #再婚  #成婚 #恋人 #失恋 #出会い #仲人 #結婚相談 #結婚相談所  #結婚したい #婚活中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?